Studio楡ウェブリ支店

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2005/03/05 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 少し花粉症の症状が出来ているのでしょうか・・・少し目がかゆかったりします

 自分この時期の花粉症らしき症状は4年位前から出てきておりますが、今までの一番ひどいときよりまだましな程度、しかし目がかゆくなるのは少し勘弁です。PCのモニタが絶望的に見づらくなるので。なんとか4月まで普通に暮らして行きたいものです。

 今年のStudioOne用の楽譜、最後の曲がほぼ完成。後数週したら来年用の曲を少しリサーチしておくかな、それと譜面作成ね。今年は自分がはじめて仕切りなので、どこまで踏めるかというので選曲したのでかなり偏った曲になったのも事実。実際ライブでの評判はどうなるんだという淡い期待もこめながら(汗)>ぜった〜い普通の社会人バンドぢゃ選ばないというかすごく渋好みな選曲なので

 数日前にソロ割の表作成したが上記のような渋好みなので、圧倒的にテナーとラッパが多いのには驚き(こりゃコンボだわ)。少し調整しないとなあ、若いラッパ軍団悶絶死しちゃうわ、ただでさえソリとかもあるのに

 その全貌を味わいたい方は4月の9日土曜日、Bフラの昼の部(12:00より)にお越しください。


ジュネーブショウで発表された新しいロードスター(この辺を参照)、すごくマッチョで格好がええなあ、やっぱり小さいころからマツダ党の自分は感性にびしびし来る、もうFMCのときなのかなって勘定したら現行のNBでも7年たっているのねというか、もう90年代後半からものすごく時がたっているのね、自分が今年三十路なのも妙に納得。

 20世紀最高の金管奏者のツアーデート見ていたら、ええ〜ヤマノ出演!!、この書き方(2daysだし、ツアーの中に組まれているし)だとゲストバンドだよねえ、本当に???やべ〜、8月後半はMF月か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は Studio楡ウェブリ支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる