Studio楡ウェブリ支店

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月だというのに

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なぜか眠い、一応週頭には何やるかという計画は大まかに立てるのですが、立てたとたんに飛び込みで入ってくるのがなぜかK医者長の依頼、なんとまあ先日コピった譜面がメンバーではじぇんじぇん役に立たないというので完コピ譜作成してくださいと夜中にどかん、代金は高くつくぞ、ということで他にやることのスケジュールを遅らせたくないのでその夜のうちに徹夜で大半を一気に仕上げる。管の音も大体取ってリードシートにしてしまったので譜面が偉くカオス。でも分割作業くらいはそっちでやってくれ、あと、コードも曲にあわせて少し弄り治しました。

 で、朝日が見えた頃に睡眠、残りの一つは朝(じゃない)起きて仕上げることに。風治りかけには結構つらい。で、夕方に一気に残りの曲も仕上げ。思ったよりシンプルなので助かった。でもなあ、絶対管楽器のセレクト間違っているぞ、ラッパは華やかさの意味を含めて絶対必要だぞ>K医者長

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月だというのに Studio楡ウェブリ支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる