Studio楡ウェブリ支店

アクセスカウンタ

zoom RSS 前にも書いたが

<<   作成日時 : 2005/11/07 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分の情報不足かもしれませんが自分が大学にいた部活(N●O)関係者、元関係者のサイトやブログはほとんどわからないN●OOBの自分ですが、なぜかその隣のK○C関係者、元関係者、バンドやったことがある知り合いのサイトやブログは補足しやすい。自分のThunderBirdのRSSリーダーに結構チェックはいっております。で、先日このネタ発見。


「レベッカ宮本に萌えている場合ではありません」
思わず、このネタ出す関係者いるとは思わなかったので(笑)

こっちのベッキー好きですか、A○氏、中の人にも萌えられるとかなりディープな世界に(爆)
アニメ版のOP/EDはどれもなかなか電波はいっていて好きです、あと、回によって歌い手かえてくるところも>私

ロリ疑惑といえばこちらの人もそうでしたね、さらに危ない趣味疑惑もでているそうですが

まあ話は変わりますがまた何か機材関係でヘルプある時は協力致します>A○氏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前にも書いたが Studio楡ウェブリ支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる