アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Studio楡ウェブリ支店
ブログ紹介
世の中混迷、自分も混迷、何処へ逝く

Studio楡本店はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
[告知]Studio One Jazz Orchestra Live 2012
[告知]Studio One Jazz Orchestra Live 2012 今回も告知です、ここ何年かブログ書くのに疲れてしまって(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:09
[告知]Studio One Jazz Orchestra 横濱JAZZ Promenade2011
 もはや最近ここには告知しか書いていないなあ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 23:42
[告知]Studio One Jazz Orchestra in Springtime
[告知]Studio One Jazz Orchestra in Springtime 告知、春のフルバンライブです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 22:08
む 今日の朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 21:57
本当についているというかついていない
今日から講義とお手伝い。今年も月曜はフル(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 21:30
ことしもえらいこっちゃ
朝一からスタジオへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 20:38
ひげな会合2011春
 今日は一日中でづっぱり、今日明日共に持って行く物が違うので前日夜に仕込んでおく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 20:07
今年になってから
経年劣化による故障、破壊なブツが多すぎ、ちなみに今日も一個追加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 21:39
さて新年度
さて新年度 新年度です。それとはあまり関係のないことしている身としては特に実感わきませんが今年は微妙に雰囲気が違います。 地震の影響が多いからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 22:16
やべえ
片付けの際に昨年のU22のビデオを発見。 マイクソリストとベース回線くらいにしか使ってねえ(汗) ちょっとやり過ぎたか、KSI君の要求に応えたらああなりましたってオチに(その分費用かかっていますがね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 22:10
月末につき
今月の仕事資料片付け、地震でおざなりになっていた部屋の復旧を今日は行う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 20:54
打ち合わせはしっかりと
今月は例の地震のせいでレコーディング、PAともに結構仕事がキャンセルこの時期の稼ぎが微妙なことに(汗)ちょこっと残っていた仕事での話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 20:34
というわけできました
というわけできました 新しいヘッドセット+イヤホン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 19:28
みつからず
昨日紛失のイヤホン+ヘッドセット 誰かに拾われたの確定(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 10:26
しょっく!
 ヘッドホン+ヘッドセットおとしました・・・ MW600+FX500→プライスはお察しください双方とも発売時に買ったもので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 19:44
とりあえず大丈夫です
とりあえず自分は無事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 01:21
暑いですがなぜか作業
しばらく鍵盤弾く機会がなさそうなのでキーボードラックなどをシンプルなものに変更。 部屋が少し広くなる。電源ライン関係は未だに迷っています。気長に出物を待ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 03:19
ひさしぶりに…飛んでしまった
今回はこんな感じでした せふぃゆうきげん@町田AtoZ... 1.Go!Go!Maniac 2.Listen!! 3.私の恋はホッチキス 4.ふでぺん〜ボールペン〜 5.カレーのちライス 6.ふわふわ時間 7.Don't Say "LAZY" EC1.桜ヶ丘女子高等学校校歌-Rock Ver. EC2.Cagayake! GIRLS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 03:10
最近
 最近むしょーにフュージョンやりたい病に(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 02:27
ひさしぶりとライブのお知らせ
最近暑いです。お盆時のむちゃくちゃ暑いときにライブやります。 今回も桜ヶ丘女子高校軽音部ネタです。以下概要 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 00:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

Studio楡ウェブリ支店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる